石光寺へ行ってきました!

 

開催日が近づいてきたので、打合わせのため石光寺を訪れました。

 

 現在の石光寺の様子を皆さんにお伝えしたかったので、お庭の写真をUPしたいと思いますo(^^)o

 

 我々が訪問した日は、ちょうど桜も満開でとっても素晴らしかったです!

 

 門のところはソメイヨシノ満開です。しかし、この日は少し風もあり多少散りかけておりましたが…。

 

コスプレ開催時は20日ですので、残念ながら散ってもうないと思いますが…あしからず。

 

とりあえずこの画像でお楽しみください。

 

 

こちらは

 

シダレザクラですね

 

もちろん、

石光寺の名物、

 

春牡丹も咲いております

 

(下)近くで見るとこんな感じ

(下)シャクナゲも咲いてました

 

石仏や観音像なども撮影ポイントですね。

 

お庭も広く数々のお花も見頃ですので撮影どころがたくさんあります。気候もちょうど温暖で過ごしやすい時期なので、ぜひこの機会に石光寺へいらしてくださいね。

 

慈雲山石光寺さんの公式HPはこちら

 

石光寺住職さんのHPも見てね

 

近鉄『二上神社口』駅前
近鉄『二上神社口』駅前

近鉄南大阪線『二上神社口』駅より専用車で送迎もあります

(約2~3分)

 

当日、現地で呼び出したい場合は 

 

080-6148-6463までお願いします

 

※改札は1か所のみです(すぐ横に駅売店があります)

この辺りでスタッフが立っておりますので、送迎車まで案内いたします。

 

<<前の記事  次の記事>>


【コメント書き込み時の注意 】

・コメント欄の下にキャプチャ(スパム対策)のため文字入力をお願いします。

・コメント内容に誹謗中傷および管理者が不適切と思われる書き込みがあった場合は削除の対象とさせていただくことがございます。